当店の新型コロナウイルスへの対策 ~ 運営ポリシー ~

現在心配されてる新型コロナウィルスについて、お子様の学校休校、各種イベントの中止など多くの方が、困惑されていることと存じます。
当スタジオでは、お客様にできる限りご安心いただける状況でご利用いただくために、以下の取り組みを実施いたします。
併せて、お客様にもご協力をお願いする場合もございますので、ご協力とご理解をお願いいたします。

 

【スタッフへの徹底】

  • お客様の入れ替え時には1 組毎に、空気の入れ替え、次亜塩素酸水・もしくはアルコール消毒液を使用して、
    お手がふれる備品・撮影セット・メイク用品の拭き掃除を徹底いたします。
  • スタッフは接客中マスク着用を徹底させていただきます。
  • クレベリンの設置、加湿器に次亜塩素酸水(3/10 以降)を添加して、常時空気中のウイルス対策を行います。
  • スタッフは出勤前に体温チェックを行い37 度以上の熱がある場合・咳などの症状がある場合は出勤しません。
  • スタッフ万が一スタッフから感染者が出た場合には確実に公表を行い、保健所のアドバイスの下、一定期間休業させていただきます。

 

【お客様へご協力願い頂きたいこと】

  • 撮影でご来店以外のお客様には、マスク着用の上ご来店をお願いいたします。
    写真セレクト時、商品受取時などご協力をお願い致します。(万一お持ちでない場合には、限りはございますがスタジオにてご用意しております。)
  • お客様の来店時には消毒スプレーでの手の消毒をお願いいたします。
  • お客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある方がおられる場合には
    駐車場等での待機またはご来店の延期をご提案させていただきます。
  • できる限りお客様同士が接触する機会を減らすため、店内での接客場所の移動を
    お願いすることがございます。

 

上記ポリシーを徹底するためにご理解ください。

以上の対策を徹底するため、人員不足などが起こった場合に起きましては、スケジュール延期のお願い、
または臨時休業するケースも想定されます。

私たちは、お客様の幸せな思い出作りをサポートすることが一番大切な仕事であると考えております。
そのため皆様の安全と安心を考えうる最大限の努力をもって、お迎えさせていただきたいと考えています。

1日でも早く、安心して生活できる日が来る事を願って

 

レンタル& フォトスタジオakari
スタッフ一同