NEWレトロはいりました!!

こんにちは。akariの木村です。
5月に入り日差しが強くなってきました。
日焼け止めが欠かせません( ̄Д ̄;)
成人式前撮りは、日焼けする前の今がオススメっ☆★

 

それでは、
新しいレトロの仲間をご紹介!!!

レトロ着物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても鮮やかなグリーンに豪華なツル(o^∇^o)ノ
誰もがうっとり♬
目立つのまちがいナシ!!!

 

レトロ合わせ


 

 

 

 

 

 

黒地の総柄には赤が栄えますね♪
個性を出すのにピッタリ☆

 

小物もレトロで揃えるとオシャレ度UP☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

レトロ小物

 

 

 

 

 

半衿、重ね衿、帯締め、帯どめ・・・・・
可愛すぎて迷っちゃいますね♪

 

 

レトロ髪飾り

 

 

 

 

 

高級感もあり、可愛さもある
レトロの髪飾りもオススメです☆★

 

 

さらに!!!
オシャレさん必見ヾ(´▽`*)

レトロしごき

 

 

 

 

レトロ風しごき☆
帯下に巻けば、みんなとは違う
ワンランクUPのオシャレが楽しめます(*^^*)ポッ

 

 

ぜひぜひ、akariにてお試しあれ♪♪

今年もレトロ大人気のため、
気になる方はお早めにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

akari木村でした。