第3回前撮り相談会☆

こんにちは。
akariの木村です!!
じわじわと暑くなってきましたね。そろそろ梅雨明けかな?(*^^*)
気づけばもうセミが鳴いていました。
皆さんも耳を澄ましてみて♪
さて、
この夏も始まりました、前撮り相談会☆★
ロビーの内装をガラリとチェーンジヽ(´∀`☆)
店舗写真

 

 

 

 

 

髪飾り

 

 

 

 

 

髪飾りがズラーっと並ぶステキな空間♪
とっても可愛い髪飾りに囲まれて幸せです(*^▽^*)

 

ネイルチップ

 

 

 

 

 

激安ネイルチップも置いてますよぉ~☆

 

この機会に、
前撮り時の髪型、髪飾りを決めちゃいましょう☆
まだ若干、予約状況に空きがありますよ!!!
気になる方はお早めにakariまでお電話を!!!

立ち居振る舞いブック

 

 

 

成人式にお役立ち!!!
『立ち居振る舞いブック』プレゼント中☆★

 

 

まだ早い!!と思っているあなた!!!
すでに28年度成人式の方の相談も始まってますよぉ~d(・ω・`)
まずはお気軽にakariに遊びに来てください☆
きっと、あなただけのステキな一枚が見つかります♪♪♪

ご来店お待ちしてます(○´∀`)ノ☆

akariの木村でした。