お祭り前に!!!

秋です!!
お祭りの季節がやってきました(^^*)♪
金木犀の香りがとっても心地よいです。
お久しぶりです。木村です☆
『西条だんじり祭』、『新居浜太鼓祭』、『四国中央太鼓祭』
カウントダウン開始ですヾ(*´∀`*)ノ
台風の影響が無いとイイのですが・・・
ケガなく祭りを楽しみましょう♪♪

≪15日~18日は地方祭のためお休みです≫

では、
お祭り前に、akariの最新情報です☆★
今話題の顔真似タレント『ざわちん』の卒業袴が入ってきました(*´∀`)b゚

卒業袴zawa

 

 

 

 

 

 

卒業袴zawa

 

 

個性あふれるとっても可愛い袴です♪
ぜひ、店頭にてご試着ください( ´艸`)

 

 

祭りが終われば七五三お参りの時期ですね♪
前撮りはされましたか??
お出かけ前に前撮りをしておくとお母様もお子様も安心ですね(*^^*)
近々、七五三限定新作アルバム販売予定です♪
お楽しみに~☆

 

ハートネットワークにてCM放映中☆
新居浜、西条、四国中央のおしゃれキッズ
akariにあつまれ~(*>∇<)ノ☆