広告撮影♪

こんにちは。
akariの木村です。
最近、一気に寒くなりましたね(ノω・`。)
気づけばもぉ12月・・・
インフルエンザも流行りだすこの時期!!
体調管理をしっかりしてはやめの予防を心がけましょう♪
2014年も残り1か月!!
今年のことは今年のうちに終わらしたいものですねぇ~(´Д`●)

でわ、本題へ☆
先日、お正月用広告の振袖撮影を行いました!!
まだまだレトロ絶好調です・:*(〃∇〃人)*:・
最近はレトロ撮影も少し進化!!
花嫁風に着付けて写真を撮ることも☆★

resize0046

 

 

 

 

 

 

レトロ振袖2

 

 

 

 

 

 

引き振袖風♪”<(●´U`●)ゝ
とっても可愛いレトロの着物にあなたなりのコーディネートで個性を輝かせてみませんか?

 

 

七五三の後撮りもまだまだ受付中☆
男の子の袴のみ、草履のみレンタル
女の子の作り帯のみ、草履・バッグのみ、被布のみレンタルもありますよぉ~♪
お子様の成長をかたちに残しませんか(>∀<*)??

 

 

akari 木村でした♪

 

年末は12月30日(火)まで営業☆
年始は1月2日(金)からOPEN☆