ドレス追加☆★

 こんにちは♪
akariの木村です(^^)
2015年も残り半分になりました!!!
今年も1年、あっとゆー間に過ぎそうです…(´ー`A;) 
梅雨の時期は雨ばかりで何かとテンションが下がりますが、
akari内ではウエディングの準備が進んでますヽ(*´v`*)ノ

 

新たに入ってきたドレスの一部を紹介します♪

【ウエディング】

 ウエディングドレス1

☆マーメイドタイプ☆
体のラインがキレイに出て大人っぽいですね♪
トレーンも長めでステキ(ノ≧▽≦)ノ


ウエディングドレス2


☆エンパイアタイプ☆
ふわふわな感じが写真からも伝わりますね♪
ウエストを締め付けないタイプなので妊婦さんでも大丈夫((´∀`*))

 

【カクテル】

 

カクテルドレス1 

☆Aラインタイプ☆
ブラックのドレスに黄色でカッコ可愛いです♪
ちなみにこのドレスは少し変わった形をしてます!!
気になる方はぜひ、店頭に足を運んでみてください(*´∀`)b゚+

 

カクテルドレス2

☆プリンセスタイプ☆
ワインレッドでとってもキレイなカクテルドレス♪
人気が出ること間違いナシd(*´▽`*)b

 

着てみたいドレスはありましたか(^^??
まだまだたくさんのドレスがありますよー!!!
新居浜、西条、四国中央市で
結婚式の前撮り、フォト婚をお考えの方
ぜひぜひ、オシャレなお店『akari』までお越しください(*´v`*)♪

お宮参り、七五三、1/2成人式、13参り、成人式
その他いろいろな写真承ります☆
お問い合わせはtelまたはakari店頭にて♪♪